ページの最終更新日を表示する Last Update:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


2004年08月23日

プロフの画像変更♪

プロフの顔画像、変更しました(笑)。

何だかかなり童顔です。
ちなみに、こちらのナースの絵とは似ても似つかない事は本人が一番理解しておりますので、クレームは無用に願います。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 18:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助かった・・・

一つ前の記事で、ビシソワーズを作ろうと思っていたのに、牛乳がなかったと言う事を書いた。

その直後、まさに天の助け!
続きを読む
posted by クラリネット吹き純子♪ at 02:04| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

