ページの最終更新日を表示する Last Update:
×


2005年07月31日

私、主格、記憶、過去。

もし、もしも。
私が私じゃなくなったとしたら。
みんな、どう思うのかな…。



解離性同一性障害と診断されて、10年。

その間、私は自分が主格だと言い続けてきたし、
「主格がしっかり(?)している解離性同一性障害なんて、めずらしい」
と言われてきた。



…だけど。
「本当の、純子」が、別にいたとしたら。

生まれた時から、「本物の純子」としての人格を持つ者がいたとしたら。

それが、主格だとしたら。


…一体私は何?
私は誰?
私は何のためにいるの?

ホスト人格(副人格をまとめるリーダー人格)の、うること同じ?

だけど全人格を把握しているはずのうるこでさえ、私の事を主格と認めてくれていたのに。


私の生活パターンや思考パターンや経験が全て、渡部純子と言う人間の生き方になっているのに、
私が、主格じゃなかったとしたら…。





実は。

中学の時から意識の底でずっと眠り続けている人格がいる。
とても微弱で弱い存在だし、思考パターンも安定していない人格。

なのに、「彼女」の存在はとてつもない重圧だった。
その、「彼女」が目覚めようとしている。



そして、わかったの。



「彼女」こそが、「本物の純子」だって。

つまり、主格は「彼女」で、今まで私のものだと思ってきた体は、「彼女」のもの。


私は、人の体を使って、過去や思い出を作り、
無茶もしたし、今の私を作った。
人の体なのに、リスカやアムカを繰り返し、傷だらけにした。


…全部私のものだと思っていたのに。
でも、私も副人格の一人に過ぎなかったなんて。



「彼女」は、結婚した事はおろか、男性も知らない。

仕事の事だって、「彼女」が眠ったのは、中学に入って間もない頃だから、
おそらく部活での経験でほんの少しクラリネットに触れた程度で対応しきれないかもしれない。


それよりも。

彼女と私が入れ替わった後に、私がやってきた事はどうなるの?

中学を卒業し、高校、大学、保育士時代、クラリネット奏者になって、結婚してから、今まで…。

学校、仕事、恋人、趣味、生き方、思考…。
今まで出逢ってきた、沢山の人。
友達や、仲間や、私の過去。


そして…。
私と夫のこの5年間の思い出や記憶は、嘘になってしまうの?


だとしたら、私は今まで出逢った沢山の人に嘘をつき、欺いて来たと言う事になる。


「彼女」が目覚めるのが恐い。

「彼女」が目覚めたら、私は消えちゃうのかな…?

私の記憶も、思い出も、みんな消えちゃうのかな…?

私が、私じゃなくなったら、みんなどうするんだろう。


…恐い。
すごく恐いよ…。
頭も痛い。


嘘ついて、ごめんね。

私が私じゃなかったって知らなくて、知らなかったとは言え、それでもみんなを騙してた。

ごめんね。

posted by クラリネット吹き純子♪ at 02:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | 解離性同一性障害(多重人格) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

lesbian porn videos
Excerpt: ホпA主格、記憶、過去。
Weblog: lesbian porn videos
Tracked: 2007-01-31 19:35

calendario 20
Excerpt: ホпA主格、記憶、過去。
Weblog: calendario 20
Tracked: 2007-02-23 22:08

abbigliamento per la danza
Excerpt: ホпA主格、記憶、過去。
Weblog: abbigliamento per la danza
Tracked: 2007-03-01 19:54

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:07

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:36
×

