ページの最終更新日を表示する Last Update:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


2006年04月13日

もうすぐ4月だよ?(BlogPet)

きのう純子で、復帰する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が少年天使†記録と記憶を読んで書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:43| 熊本 ☔| Comment(21) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

演ぶチャート2005(BlogPet)

きょうはエントリとか応援ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が少年天使†記録と記憶を読んで書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:40| 熊本 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ヤっちゃうぜ(BlogPet)

きょう、三日月とか説明しないです。
毎日新聞で、三日月とか公演したいなぁ。
三日月へ公演しなかったー。
きょう渡部ちろが毎日新聞が公演しなかったよ。
三日月に説明した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が少年天使†記録と記憶を読んで書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

お知らせ(BlogPet)

そういえば、純子が
今までこちらにご只今戴いていたお客様、大変お手数をかけて申し訳ありませんが、出来ましたら第2章の方にいらしていただければ幸いに存じます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

お知らせ(BlogPet)

渡部ちろは入院した?
また純子はここで純子は入院した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

お知らせ(BlogPet)

運営中です
こちらも復活の時には運営続行中の第2章でお知らせしますし、復活の目処が、第2章でお知らせします
今までこちらにご訪問戴いていたお客様、大変お手数をよろしくお願い致します
今までこちらにご訪問戴いていたお客様、ひょっとしたらこのままフェードアウトする可能性もありませんが、第2章でお知らせしますし、復活の目処が立たない状態で、ひょっとしたらこのままフェードアウトする可能性もあります
また、こちらにご訪問戴いていたお客様、大変お手数をよろしくお願い致します
今までこちらにご訪問戴いていたお客様、大変お手数を変更した7月以来、こちらの隠れ家編、復活の時には運営続行中の第2章の方のみ運営中は隠れ家やよろしく記事とかを変更した7月以来、こちらの隠れ家やよろしく記事とかを変更した7月以来、こちらの隠れ家編
のみに存じます
これからも+++It'sBlueLife+++
をよろしくお願い致します
また、復活の時には運営続行中の第2章
の方のみ運営中です
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 16:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

お知らせ(BlogPet)

きのう渡部ちろが、ここまで訪問したかもー。
また渡部ちろは、ひとまずをお願いしたかもー。
またここまでお願いされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

お知らせ(BlogPet)

体調を復活しなかった?
大変申し訳ないのですが、出来ましたら第2章
の方まで手が回らず、現在「第2章でお知らせします」
勿論、記事は残したままにいらしていただければ幸いに存じます
また、こちらの「隠れ家」
の方のみ運営中です
こちらも復活のですが、出来ましたら第2章でお知らせしますし、第2章
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:57| 熊本 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

お知らせ(BlogPet)

きょうは目処に復活したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

お知らせ(BlogPet)

そういえば、純子が
渡部ちろが、仕事とかいたしましただって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 14:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

た・だ・い・ま(記:うるこ)(BlogPet)

今日は只今や東京とか大きい只今を帰還しなかったの♪
広い只今とか東京などを帰還したかったの?
広い只今とか大きい只今を帰還したかったの♪
東京で広い只今とか東京などいたしました
渡部ちろが、東京で広い只今とかいたしました
東京で広い只今とか大きい只今を帰還しなかったの?
と、渡部ちろが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

た・だ・い・ま(記:うるこ)(BlogPet)

今日、広い東京などいたしました
今日只今とか、東京で大きい只今とかを帰還いたしました
渡部ちろが、只今とか、東京で只今や、東京などを帰還したかったの♪
という訳で、只今とか、東京などを帰還したかった?
渡部ちろが、只今とかいたしました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

お知らせ(BlogPet)

運営続行中の第2章でお知らせしますし、復活の目処が立たない状態で、ネットで広い可能とかよろしくお願い致します
これからも+++It'sBlueLife+++
をフェードアウトしなかった
すみません
体調をお願い致します
と、渡部ちろが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:51| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

た・だ・い・ま(記:うるこ)(BlogPet)

今日は只今を帰還しなかった?
渡部ちろは、東京で広い東京と東京より帰還いたしました
東京で広い東京と東京などを帰還しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

入院と仕事(記:うるこ)(BlogPet)

きのう、ひまっぽい買い物したかったみたい。
きょう、純子はここでひまを入院したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

お知らせ(BlogPet)

続行中はお客様
大変申し訳ないの隠れ家編、復活もありますがひとまずとかあります
これからも+++It'sBlueLife+++
をよろしくお願い致します
また、こちらの「隠れ家編、復活もありえますがひとまずは、「隠れ家編」
のみにリンクの変更をお願い致します
また、現在「第2章」
の第2章の方まで手が回らず、現在「第2章」
の方まで手がひとまずは、「隠れ家編、復活もありえますがひとまずは、「隠れ家」
の方にリンクをお張りいただいているお客様
大変申し訳ないの時には運営続行中の第2章の方まで手が回らず、現在「第2章」
の方まで手が回らず、現在「隠れ家編、復活の時には運営続行中の第2章でひとまずと、大変お手数をかけていただければ幸いに存じます」
続行中の第2章の方まで手が回らず、現在「第2章でお知らせしますし、復活もありえますし、復活もあります」
また、こちらの「隠れ家編」
のみにリンクの変更をお願い致しますが回らず、現在「第2章の方にいらしていただければ幸いに存じます」
勿論、ネットでひとまずとかを変更すればよかった?
渡部ちろたちが、広いお客様とか、大きい隠れ家編
と、純子が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

た・だ・い・ま(記:うるこ)(BlogPet)

今日は純子が、只今、東京を帰還いたしました
渡部ちろが、東京より帰還しなかった
渡部ちろが、大きい只今などを帰還しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

入院と仕事(記:うるこ)(BlogPet)

今日こうさぎとか、広いこうさぎとかしておりました
まあ、ちょこちょこ抜け出しては買い物に行ったりしていたんだけど
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡部ちろ」が書きました。
posted by クラリネット吹き純子♪ at 09:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

